IMG_3387ずいぶん長い間、ブログを放置してしまいました。
フェイスブックの方には、お知らせしたいことや写真など、時々、投稿していますが、このブログの方は、後で、後で、と思っているうちに、前回の記事から、すでに1年以上(!!)が経過。。。
この間に、このブログを覗いてくださった方には、感謝とともに、お詫び申し上げます

さて、何から書き始めたら良いものか?

まず、頭に思い浮かぶこととしては、、
昨年の秋も、またクロアチアに行きました。
昨年は、クロアチアに加えて、ハンガリー、モンテネグロでのコンサートも実現し、充実のコンサートツアーでした。
それぞれの場所でのエピソード等、
これから、少しずつ、書いていきたいと思います。