IMG_1605(1200x900)ヴァラジュディンでのコンクール審査の後は、ザグレブに移動しました。
コンクールとちょうど同じ時期(3月11日〜20日)に、ザグレブのウェスティンホテルにて、日本大使館主催の『JAPAN WEEK』という日本とクロアチアの文化交流イベントが催され、その一環として、3月19日にコンサートをさせていただきました。
クロアチアの盲導犬協会を支援するためのチャリティーコンサートで、目や身体の不自由な方とともに、盲導犬も招待するということで、ワンちゃん達がどんな反応をするのか、とても楽しみでした。

IMG_1773最初は、ク〜ンと鳴いたり、じゃれたりするワンちゃんも居て、どうなるかな?と思いましたが、だんだん静かになり、途中からは、す〜す〜寝てしまうワンちゃんも居たりして、可愛かったです。

IMG_4192(720x480)IMG_1774IMG_1775

井出大使ご夫妻をはじめ、日本大使館の皆様、ウェスティンホテル様、トルコ航空様には、種々のご支援、ご配慮をいただきましたことを心から感謝申し上げます。
ほかにも、様々な形で支援してくださった皆様、ありがとうございました。

コンサートの模様→在クロアチア日本国大使館HP

クロアチアの数学者ダルコ・ジュブリニッチさんが、こんなページを作成してくださいました。→こちら

24sata20160318
ヴァラジュディンからザグレブのホテルに着いた直後に受けたインタビューの記事が、翌日の新聞に大きく掲載されていました





IMG_1606(1200x900)IMG_1521(1200x900)IMG_1700(1200x900)

IMG_1711(900x1200)IMG_1714(1200x900)IMG_1718(1200x900)

IMG_1724(1200x900)IMG_1531(1200x900)IMG_1667(1200x900)

IMG_1686(1200x900)



ドラ・ペヤチェヴィッチ:ピアノ作品全集 [ 西井葉子 ]

価格:4,374円
(2019/7/2 00:00時点)