1ヶ月以上、ブログの更新が滞ってしまいました。
覗いてくださった皆さん、ごめんなさい。
約3週間のクロアチア演奏旅行から、無事に帰国しました。
ブログを更新する暇もないほど、濃密で充実した素晴らしい旅でした。
・・・というのは半分以上本当ですが、実際のところ、ブログをゆっくり更新できる環境(WIFI環境)外に居たことが多く、クロアチア滞在中は、更新を諦めていました。
何から書けばいいやら、帰国するなり酷暑の日本で、頭がちゃんと働きませんが、まずは、ポレチュでの写真から〜。

IMG_7890
世界文化遺産のエウフラシウス聖堂で『おてもやん』を弾く気分は格別でした!

エウフラシウス聖堂への入り口
IMG_7782 (600x800)



IMG_7777 (800x600)
中に入ると、コンサートのポスターがありました☆







エウフラシウス聖堂内部
IMG_7787 (600x800)

コンサート開演数時間前の写真ですが、まだピアノがあるべきところにありません・・・。
この後、20時までミサが執り行われていました。20:30開場、21時開演なんですケド・・・😅

IMG_7784 (600x800)

外から見ると。。。
IMG_7780 (600x800)


IMG_7793 (600x800)
楽屋、というか、舞台裏はこんな感じでした。
ハイヒールで歩くのは至難の業・・・。









コンサート後!
IMG_7824 (270x360)

IMG_7759 (800x600)

街を歩いていたら、ポスターが貼ってありました!