IMG_7416 (800x600)今日は、いつもお世話になっている伊勢ピアノ指導者勉強会4周年のお祝いに、
コンサートをさせていただきました♪
おめでたい記念のコンサートということで、張り切って、あれこれ盛り込み、ポーランド、ハンガリー、キューバ、スペイン、セルビア、クロアチア、、、(アンコールは日本)と、インターナショナルで華やかなプログラムになりました
勉強会と名付けられた集まりでのコンサートなので、私もしっかり勉強すべく、エチュード(練習曲)を軸にしたプログラムを組みました。
かれこれ20年以上弾いている曲もあれば、10年ぶりくらいに弾いたような曲もありましたが、年を経るごとに、難しいと感じるポイントが変わってくるのが面白いところだなあと、しみじみ

伊勢ピアノ指導者勉強会の皆さん、おめでとうございます!
今後ともどうぞよろしくお願いします!
私の方がお花をいただいてしまい、恐縮でした。
ありがとうございました!!
IMG_7400 (640x480)


伊勢ピアノ指導者勉強会のブログ→こちら