niigata3更新が遅れてしまいましたが、11日(金)の公開録音コンサート、おかげさまで、無事に終わりました。お越しくださった方はもちろん、応援してくださった皆さん、PTNAの関係者の皆さん、ありがとうございました!
これで、ピティナ・ピアノ曲事典へのペヤチェヴィッチのピアノ曲全50曲の音源登録が完成し、YouTube上での視聴が可能になる予定です!

niigata19
コンサート翌日は、朝から、何やらかにやらで、あっという間に一日が終了、翌々日は、とある用事で、急遽、新潟に行って来ました!


niigata18
人、少ない…というか、私ひとりのプラットホーム@@




ほんの数時間の滞在で残念でしたが、ふらっと訪れた毘沙門堂で目にした、「聖徳太子」の文字がインパクト大でした☆
niigata1niigata17




公開録音コンサートの直前の日曜日には、いつもお世話になっている伊勢ピアノ指導者勉強会の皆さんが集まってくださって、ホームコンサートをさせていただきました♪
公開録音コンサートと同じプログラムで、ペヤチェヴィッチの作品を沢山聴いていただきました。
足りない部分などが明確になり、いい勉強になりました。
ありがとうございました!!
素敵なスイートローズの贈り物に、手作りの美味しいパンもいただきました!
みんな、明るくて優しくて、素敵な人ばかりです☆

1 (800x533)