imageどうしてこんなに慌ただしいのか自分でもよく分からないくらい目まぐるしく充実した素晴らしいクロアチアでの滞在の後、昨日からイタリアのローマに来ています。
28、29日と、2日続けてコンサート♪
今日(28日)は、このメルヘンチック&ファンタジックな場所で、コンサートでした!
image


imageヴィラ・トルロニアと呼ばれる広〜い公園の中にあるのですが、遠くに見えるあのおとぎの国のような建物は何だろう?と思って近づいて行ったら、そこがコンサートの会場でした!


image会場の建物の名前は、Casina delle Civette。
『ふくろうの小さな家』

IMG_5510 (600x800)


ヴィラ・トルロニアの入口。
imageimage


imageこの広大な公園の敷地内にはいろんな建物や遺跡があるのですが、左の写真の建物には、一時期(1925年から1943年の間)、ムッソリーニが住んでいたそうです。ヴィラ・トルロニアは、この事実のために、知る人ぞ知る場所なんだとか。

image


クロアチアでの日々については、またゆっくり、アップするつもりです。