flower125日のクリスマスコンサート@いせトピア、
温かい応援に支えられて、無事に終えることができました。
反省点も多々ありますが、来年への祈りの気持ちも込めて、精一杯の演奏をさせていただきました。
聴きに来て下さった方、応援して下さった方、ありがとうございました。
特に、今回は、演奏会前から、色んな方の優しさ・温かさが心に沁みることが多かったです。
本当にありがとうございました。

2012xmas2今回は、いせトピアの照明のボランティアスタッフさんたち(トピアーずって呼ぶみたい?)にも、大変お世話になりました。
朝早くからの反響版の設置に始まり、開演から終演後まで、本当に熱心に、また、温かく見守って下さいました。
そのうちの一人が、ビデオの録画もして下さったのですが、
早速、昨日、ビデオと写真を届けて下さり、感激
リハや本番の写真って、意外とないことも多いので、すごく嬉しいです。
私のビデオのOn/Off操作を頼んでいたら、何かあった時のためにと、当日、ご自分のビデオも持って来て下さっていて、結局、本当に何かあったので(充電が切れた)、大感謝です

2012xmas3
2012xmas4


2012xmas5
演奏会後は、何やかやで、バタバタしてしまい、
演奏会後に棚上げしていた年賀状書きが残っていたこともあり、
ブログへのアップも遅れてしまいました。
今日、やっと一段落?と思ったら、
もう今年もあと残り僅かとなってしまったようです。。。

どうぞ皆様、よいお年をお迎えください。
来年もご支援のほど、よろしくお願いします!

↓素敵なお花も沢山いただきました。ありがとうございました!!
flowers
flower2
rose

<おまけ写真>
リモコンで、踊らされるの図↓
2012xmas6