bf852995.JPG先日、チラシを作成し、配り始めた矢先に、
プリンターが故障
一気に、業務が滞りました。
急遽、実家が印刷会社の友達にSOSを発信し、
新ヴァージョンのチラシが出来上がりました

新チラシが出来上がるまでの1週間ほどの間に、いろんな動きもあり・・・

26日夜、年末から危篤を繰り返していた祖父が亡くなりました。

97歳の大往生でした。

最期となった二日間、私の演奏の録音をいろいろ聴いてくれていたのですが、
私の名古屋でのデビューリサイタルの最後のアンコール曲(リストの愛の夢)の最後の音が消えるのと同時に息を引き取りました。

脈を確認しているときは、最後の拍手。

とても偶然とは思えない出来事でした。


ところで、伊勢の葬儀はかなりミラクルワールドでした。
奥が深いです。

葬儀も無事に終了し、少し落ち着いたので、
そろそろ営業活動その他諸々、再開しなくては