kari
毎回、お知らせしようと思いながら、いつも違う話題で長くなってしまい、
今度書こう、今度書こうと思っているうちに、遅くなってしまいました。

5月30日(土)18時半より、
伊勢市観光文化会館にて、
『花と音楽の華麗なる世界』というタイトルで、
華道家の假屋崎省吾氏とのコラボ・イベントがあります

私のピアノに合わせて、假屋崎氏がトークを交えながら、お花を活けます!
フラワーデモンストレーション&トークショーということで、
ピアノをバックにトークとなると、
マイクも入れることになると予想されますし、
純粋に音楽を楽しむというのとはちょっとズレるかとも思いますが、
楽しいイベントになること間違いなし
おそらく、またとない企画なので、
皆さん、お誘い合わせの上、ぜひ、いらして下さいね

『第52回全日本花いっぱい伊勢大会』という華やかな行事に連動したイベントです。

チケット販売情報等、詳細は、伊勢市観光文化会館HP内のこちらのページをご覧下さい
→http://www.ise-kanbun.jp/event/file/2009/20090530_kariyazaki/index.html

私のHPのコンサート情報のページにも、アップしてあります

チラシ裏面↓
kariura