kazahiあけまして おめでとう ございます

本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます

大晦日にも元旦にもブログを更新できず、
「終わりよければ全てよし」「1年の計は元旦にあり」
のどちらを取っても、よろしくない年末年始となってしまい、
あれよあれよと言う間に、
もう1月も4日となってしまいました。
毎年、こんなことを言っている気がします
ブログ更新に関して、目標を高く掲げ過ぎると、ますます実行ままならなくなってしまうということもある気がするので、
今年は、『1ヶ月以上空けない』ということを目標に、
頑張って更新していきたいなと思います。
心優しく見守ってくれている方々、今年も見捨てず、
時々、覗いて、コメントしていって下さいね。

今年は、元日に、伊勢神宮へ初詣に行きましたが、
鳥居をくぐって宇治橋も渡ったものの、
あまりに人が多かったので、途中で引き返し、
隣りの猿田彦神社に、初めて詣でました。
が、伊勢神宮に不義理をした祟りか、
翌日から、風邪をひいてしまい、
今日もまだ喉が痛く、こじらせないように、家に籠って安静に過ごしています

猿田彦神社で、おみくじをひきました。

中吉でした

苔むせる 山の岩が根 千代へても
動かぬほどの 心ならまし

だそうです。
詳細は、また!