b62fbac9.JPGずいぶん、ブログを放ったらかしてしまいました。
毎日、覗いて下さってた方(いらっしゃったら)、ごめんなさい!

先月15日の津での演奏会の後、疲れと興奮の冷めやらぬ中、
バタバタと上京し、1週間ほど滞在して、
また伊勢に戻って来ました。
東京では、まず、『音楽現代』と『レッスンの友』という音楽雑誌のインタビューを受け、
クロアチア大使館に挨拶に行ったりしたほか、いろんな方にお会いして、
楽しく有意義な時間を過ごせました。
ただ、先月末、ちょうど東京を発つ頃、急に寒くなって、
夏服ばかり持って行ってた私、震えながら、帰りました

『音楽現代』『レッスンの友』のインタビュー記事は、どちらも11月号に掲載されるはずですので、
機会があれば、ご覧になってみて下さいね。
『音楽現代』は短いですが、
『レッスンの友』は4ページ記事です。
『音楽現代』のインタビュアーさんとは初対面だと思いきや、
私が初めてクロアチアに行くきっかけとなったオーディションの時に、
演奏を聴いていらっしゃったとのことで、びっくりしました

hamarikyu1さて、三重県文化会館大ホールでの演奏会も終わって、ほっと一息、
次は、11月10日(月)浜離宮朝日ホール(東京)です!
今回のプログラムは、今までも今後も、なかなか組めないと思われる、今までのピアノ人生の総決算的な、気合の入ったプログラムです。
ご都合宜しい方、ぜひお誘いあわせの上、ご来聴くださいね!

ところで、その前に、、、
10月18日(土)伊勢シティホテルで開催される、郵便局&ゆうちょ銀行の資産運用セミナーで、
セミナー休憩時に、ゲストとして、20〜30分くらい、演奏させていただきます
大和投資信託株式会社の方が講師でおみえになるようです。
詳細は、最寄りの郵便局にお問合せ下さい!