71effe69.JPGなかなか更新のままならないブログで、すみません。
桜も散ってしまい、みるみる新緑が眩しい季節になってきましたね。

昨日は、演奏会のチラシ作成にあたって、メッセージを考えていたのですが、
パソコンのなかった手書きオンリーの時代と、パソコンを使うようになった現代では、
生まれるものが全く異なるということを感じます。
いいか悪いかは別にして、パソコン上で文章を作っているとき、
パソコンなしでは、こんな文章は生まれなかっただろう、と思うことが多々あります。
ちょっと言葉をいじるだけで、思わぬ方向に文章が流れていくことがあり、
その結果、自分はこんなことを考えていたのかと、新たな発見があったりもします。

parkお知らせですが、
三重県文化会館の、『三重県出身演奏家シリーズ』という会館自主事業で、
9月15日(月・祝)に、リサイタルをさせて頂けることになっています。
2000人の大ホールです!
私の故郷、三重での初めてのリサイタルです。
皆様、どうぞご支援よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
詳細は、私のHPの中のコンサート情報をご覧下さい。
三重県内のあちこち、ジャスコ伊勢店、宇治山田駅、津駅、四日市駅などに置いてある三重県文化会館発行の『イベントカレンダー』にも、載ってます。
このカレンダーは、3月末、三重県下の新聞に挟み込まれたそうですが、
気付いてくれた人、いるかな?
クロアチアに初めて飛び立ったのは、1998年の夏。
ちょうど10年という節目に、このような機会に恵まれて、
感慨深いと同時に、感謝の念でいっぱいです。
紺碧のアドリア海と美しい町に溢れる光、風、香り、緑、花々、そして素朴で温かい人々の心、、、
bugenbelea
地上の楽園とも思えるクロアチアで感じた全ての美を
ピアノの音に託して、
少しでも伝えることができればと思っています。
一人でも多くの方と、その日、その瞬間と空気、空間を、響きを
共にできることを願っています。