918ff94e.JPG(写真:どこまでも青く澄み渡った気持ちのいい空とアドリア海。2月4日)
随分更新を怠けてしまいました。
年末を通り超え、年始から〜と思っていたのが、
そのままずるずると、ついに2月に突入してしまいました。
もう少し写真の大きいデザインのブログがいいなぁと思って、
楽天その他のブログを物色していたのですが、
今のところ、これというのが見当たらないので、
結局、元のままのデザインを続けることにします。

時々覗いて下さった貴重な方がいらっしゃったら、
申し訳ありません&有難うございます。
ぼちぼち更新していきますので、懲りずにまた覗いて下さいませ。
年始のご挨拶もしそびれてしまい、情けない限りですが、
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

更新をサボっていた間にも、写真は撮り続けていて、
パソコンの中にはたまりにたまっているのですが、
さて、どれからアップしようか?
日本とクロアチアでは時差があるとは言え、かなりの時差ボケ、季節外れですが、
とりあえず、去年のクロアチアのクリスマスのイルミネーションから。
まずはロヴラン。↓
lovranillumination



リエカ。↓
rijekaxmas1


ザグレブ。↓
zagrebxmas2









オードリー・ヘップバーンなど、
数々の著名人が宿泊した美しいホテル・エスプラナーデ(ザグレブ)。↓
esplanade