21a745e9.gifずいぶん、涼しくなって、秋らしくなってきました。
昨日までは暑く、昔の恩師に、「残暑が続いていますが〜〜」「暑さに負けず〜〜」などというハガキを書いて投函したばかりなので、
今日、届いてると思うと、何だか恥ずかしい気分です。
暑中見舞いを出すつもりが出しそびれてしまい、
残暑見舞いを〜〜と思っているうちに、その時期も過ぎ、、、
でも、まだ実質、残暑の残っているうちに〜と急いで書いたのですが、
こんなことなら、涼しい秋になるのを待ってから出せばよかった。

音楽雑誌『レッスンの友』10月号(18日発売)に、
記事が掲載されています。
8月の演奏会の前に、バタバタと書いた記事なので、
同じく、バタバタ、さ〜〜っと立ち読みでもして頂ければと思います。